更新版を購入できない

更新版を購入できない

更新版を申込手続き中のアカウントに、更新版購入に必要な購入履歴がない場合、
「前提コースのご注意」が表示され申し込みはできません。

お手続き中のアカウントで購入されたコースを、以下の会員情報ページよりご確認ください。

また購入履歴の状況によって以下をお試しください。

■会員情報ページに購入履歴はないが、購入した覚えがある場合
別のアカウントに購入履歴がある可能性があります。お心当たりのメールアドレスでログインの上、更新版の購入をお試しください。
【ログインはこちら】よりログインできます。
※購入されたアカウントを退会済みの場合は、更新版は対象外です。

■会員情報ページに必要な前提コースがなく、購入した覚えもない場合
通常版の購入をご検討ください。


※更新版の購入ページについては以下のFAQをご確認ください。


Powered by Helpfeel