マイノートに画像を貼り付けられない(「NO IMAGE AVAILABLE」と表示される)
マイノートに貼り付けした画像が「NO IMAGE AVAILABLE」表示となる場合、以下の可能性がございます。
●通信状況によって、ノートの読み込みに時間がかかっている
ノートを再度読み込みしていただき、画像が表示されるかをご確認ください。
なおマイノートでは、全体の容量に制限はありませんが、各ノートについては、サイズが大きくなるほどノートの読み込みに時間がかかります。
そのため、各ノートの区切りが良いところで新しいノートを作成いただきますようお願いします。
●貼り付けられた画像のURLが正常でない
お手数ですが、以下のいずれかの方法をお試しください。
該当の画像を削除し、再度、画像を貼り付け直します。
貼り付けしたい画像を、一旦利用端末に保存した上で、マイノート画面上部のツールバー(PCの場合、右から3つ目)(スマートフォンの場合、右から2つ目)にある「画像の挿入・編集」ボタンで、画像を挿入します。