お問い合わせTOP
共通
共通
関連ページ
勉強仲間レポートの配信を停止してほしい
メールマガジンの配信を停止してほしい
パソコンのiTunesに移した音声講座を再生できない(「!」マークが表示されている)
無料講座の受講期限
コースの購入履歴はどこで確認できますか?
無料講座は何回も受講できますか?
冊子版の配送先を変更してほしい
登録したメールアドレスを変更したい
【スタディングアプリ】無料講座の動画もダウンロード・再生できますか?
スタディングにログインするためのパスワードを変更したい(「メールアドレスでログイン」する場合)
無料講座の利用申し込みをしたのに、スタディングからメールが送られてこない
コースの受講期限を過ぎると、スタディングを自動的に退会させられますか?
購入する前に、講座をお試しで受講してみたい
スタディングを退会したい
無料登録をしただけで課金されたりしませんか?
「スタディング」とは?
ダウンロードしたPDFのファイル名が文字化けしている(Windows PCの場合)
初学者でも講座についていけますか?
スタディングのサイトに表示されている各資格講座(コース)の受講料金は消費税込みのものですか?
PDFをダウンロードしたい
複数のPDFを一括でダウンロードできますか?
ダウンロードしたPDFのファイル名が文字化けしている(Mac PCの場合)
【スタディングアプリ】動画をダウンロードできない(ダウンロードが完了しない)
動画をダウンロードしたい
各資格試験におけるスタディング利用者の合格率
【スタディングアプリ】「動画ダウンロード」ボタンが反応しない(Android端末の場合)
スタディング利用者の個人情報は適切に保護されますか?
【スタディングアプリ】コースの受講期限を過ぎて再生できなくなった動画は自動的に削除されますか?
【スタディングアプリ】動画を外部メモリに保存できますか?
各資格講座のパンフレットを送ってもらえますか?
【スタディングアプリ】ダウンロードした動画が勝手に削除された(Android端末の場合)
資格講座の種類
音声講座をダウンロードしたい
在学証明書を発行してもらえますか?
音声講座を車のオーディオで再生したい
「マイページ」とは?
パソコンでダウンロードした音声講座をモバイル端末に転送したい(iPhone・iPad・iPodの場合)
スタディングの特徴
パソコンでダウンロードした音声講座をモバイル端末に転送したい(Android端末の場合)
スタディングの教材の特徴
ダウンロードした音声講座のファイル名が文字化けしている(Windows PCの場合)
スタディングと他の通学講座や通信講座を併用できますか?
スタディングの運営会社はどこですか?
【スタディングアプリ】ダウンロードできる動画の数に上限はありますか?
【スタディングアプリ】ダウンロードした動画は他のモバイル端末でも再生できますか?
【スタディングアプリ】ダウンロードした動画を削除したい
【スタディングアプリ】コースの受講期限を過ぎると、ダウンロードした動画を再生できなくなりますか?
パソコンで動画をダウンロードできますか?
スタディングに「Xでログイン」できなくなった
AI問題復習・AIモードの出題範囲を「特定のコースやカテゴリ、科目の問題のみ」に絞り込みたい
スタディングに「Yahoo! JAPAN ID」でログインできなくなった
マイページの画面表示が小さくなってしまった(スマートフォンの場合)
スマート問題集・セレクト過去問集を印刷したい
コースの受講期限を過ぎると、作成したマイノートを閲覧・編集できなくなりますか?
「他のサービスIDでログイン」とは?
マイページのAI検索
スタディングのアカウントを他のサービスのIDと連携させたい
問題演習の一時中断は1レッスンあたり何か所までできますか?
保有資格登録用の証明書に記載されている名前が今のものと違う(旧姓が記載されている)場合はどうすればいいですか?
スタディングのアカウントと他のサービスのIDの連携を解除したい
「問題」ページや「解説」ページの文字を拡大・縮小したい
勉強仲間へのコメント投稿ができない(スマートフォンの場合)
スタディングにログインするためのパスワードを忘れた(「メールアドレスでログイン」する場合)
コースの受講期限を過ぎると、作成したメモを閲覧・編集できなくなりますか?
「メールアドレスの形式が不正です」と表示された
【スタディングアプリ】前の画面に戻りたい(iPhone・iPadの場合)
すべての学習履歴を一括でリセットできますか?
【スタディングアプリ】ログアウトしたい
AI問題復習・AIモードをリセットすることはできますか?
暗記ツールをオンにしても、マイページの文字を塗りつぶせない
コースの受講期限を過ぎると、学習の進捗状況を確認できなくなりますか?
「保有資格登録」とは?
スマート問題集・セレクト過去問集の活用方法
マイノート:暗記マーカーの付け方(スマートフォンの場合)
マイページ以外で学習した時間を「学習時間」に集計したい
【スタディングアプリ】ダウンロードした動画の再生時間も「学習時間」に集計されますか?
メモ機能の活用方法
「マイノート」とは?
前年版の受講履歴は翌年版(更新版)に引き継がれますか?
スタディングの機能
レッスンを受講したのに、受講完了のチェックがつかない
学習履歴をリセットしたい
フォルダ内のマイノートの順番を変更したい
「学習時間」の集計
作成できるマイノートの数に上限はありますか?
マイノートに画像を貼り付けられない(「NO IMAGE AVAILABLE」と表示される)
「次回から自動的にログインする」にチェックをしたのに、ログイン時に毎回メールアドレスとパスワードの入力を求められる
コースを購入したのに、マイページで無料講座しか受講できない
カリキュラムの全体はどこで確認できますか?
【スタディングアプリ】「ログイン」ボタンをタップしても次の画面に進めない
学習の進め方
スタディングに「他のサービスIDでログイン」できなくなった
動画とWEBテキストが同時に表示されなくなった(スマートフォンの場合)
動画の画面が真っ黒で、音声のみが再生される
【スタディングアプリ】モバイル端末を横向きにしても動画が回転しない(Android端末の場合)
【スタディングアプリ】動画を再生できない
各資格講座(コース)の受講料金
【スタディングアプリ】モバイル端末の画面をスリープ状態にして、動画をバックグラウンド再生したい(Android端末の場合)
動画・音声を倍速再生したい
受講修了証を発行してほしい
動画・音声を再生できない(iPhone・iPadの場合※ブラウザ利用)
レッスンは何回も受講できますか?
WEBテキストの活用方法
動画・音声を再生できない(Android端末の場合※ブラウザ利用)
コースの受講期限を過ぎるとどうなりますか?
合格お祝い制度
動画・音声を再生できない(Windows PCの場合)
講座は最新の法令に対応していますか?
WEBテキストをダウンロードできますか?
動画・音声を再生できない(Mac PCの場合)
講師に質問・相談をしたい
他のサイトでは音声を再生できるのに、スタディングでは音声を再生できない(Android端末の場合)
教材のダウンロード
複数のWEBテキストを一括で印刷できますか?
同じコースを再購入する場合、受講料金の割引はありますか?
動画の使い方
WEBテキストはどこにありますか?
WEBテキストはコンビニの複合機でも印刷できますか?
WEBテキストの文字を拡大・縮小したい
暗記ツールをオンにした状態でマイページを印刷したい
WEBテキストを印刷したい
有料コースの受講期限
サポートセンターに電話で問い合わせをすることはできますか?
スタディングと市販の教材を併用した方がいいですか?
学習Q&Aチケットの有効期限
更新版を購入するときもクーポンを使えますか?
モバイル端末のOSのバージョンを確認したい
スタディングアプリをインストール・利用したい
スタディングを利用するにあたっては、手元に何が必要ですか?
モバイル端末で動画を再生する場合、1か月のデータ通信量は7GBに収まりますか?
Fire HDでも講座を受講できますか?
学習のスケジュールを立ててもらえますか?
Chromeキャストに対応していますか?
海外に住んでいてもスタディングを利用できますか?
iPhone・iPadの画面をテレビに映したい
インターネット接続ができないところでもスタディングを利用できますか?
音声講座をウォークマンで再生したい
講座のCD・DVDはありますか?
Chromebookでも講座を受講できますか?
スタディングアプリは無料でインストール・利用できますか?
動画を一時停止し、他の端末で続きから再生できますか?
複数の端末を併用してスタディングを利用できますか?
スマートフォンの機種変更をしても、スタディングを利用し続けられますか?
受講料金の分割払いはできますか?
自分が持っているクーポンはどこで確認できますか?
受講料金をデビットカード・プリペイドカードで支払えますか?
領収書を発行してほしい
キャンペーンが適用された商品を購入するときもクーポンを使えますか?
複数の端末で同時にスタディングにログインし、講座を受講できますか?
コースの申込者名と受講料金の振込名義が違う場合はどうすればいいですか?
複数の端末を併用してスタディングを利用する場合、学習の進捗状況は端末間で同期されますか?
学割クーポンの対象者を教えてください
子供に講座を受講させ、親が受講料金を支払いたい
領収書の宛名を個人名から法人名に変更できますか?
【スタディングアプリ】受講したい資格講座(コース)が「購入」ページに表示されていない(iPhone・iPadの場合)
受講料金の分割払い中にクレジットカードを再発行してもらった場合は、何か手続きが必要ですか?
見積書・請求書を発行してもらえますか?
クーポンは何回も使えますか?
有料コースの利用申し込みや受講料金の支払いをしたのに、スタディングからメールが送られてこない
KIYOラーニング株式会社の適格請求書発行事業者登録番号
利用申し込みをした後、有料コースはいつから受講できますか?
複数の資格講座からそれぞれコースを選び、クーポンを使ってまとめて購入できますか?
受講料金を支払うときに手数料はかかりますか?
無料講座・有料コースの利用申し込みはインターネットからしかできませんか?
受講料金の残金を一括で支払えますか?(クレジットカードでの分割払いを選択した場合)
2つ目のコースを購入する場合、受講料金の割引はありますか?
法人・学校向け割引制度
コンビニのレジで、受講料金をクレジットカードで支払えますか?(コンビニ支払を選択した場合)
Wライセンス応援割が適用された商品を購入するときもクーポンを使えますか?
受講料金の支払方法を変更したい
Wライセンス応援割とキャンペーンによる割引は併用されますか?
クーポンの使い方
どのようなキャンペーンがありますか?
福利厚生会社経由で商品を購入するときもクーポンを使えますか?
ガクチカ応援割引の対象校
大学・専門学校・高等学校を卒業すると、スタディング学割クーポンやガクチカ応援割引クーポンを使って購入したコースを受講できなくなりますか?
受講料金を頭金と残金に分け、支払方法を別々に選択できますか?
受講料金の支払期限を過ぎるとどうなりますか?(コンビニ支払・ペイジー支払を選択した場合)
領収書が文字化けしている(Android端末の場合)
商品の購入キャンセル・返金・返品・交換
受講料金を支払うときに必要な番号はどこに記載されていますか?(コンビニ支払・ペイジ―支払を選択した場合)
受講料金の支払方法の選択肢
各資格試験の受験資格
教育訓練修了証明書を発行してほしい
サポートセンターに問い合わせたいことがある
スタディングの利用推奨環境・デバイス互換性
ともだち紹介キャンペーン
教育訓練給付制度を利用できますか?
3Dセキュア認証失敗時のクーポンについて
合格アンケートを記入後、デジタルギフトが届きません
株主優待クーポンは他のクーポンと併用できますか?
【銀行振込】振込時に受注番号を入力できません。どうしたらいいですか?
「リリース予定」と表示されているレッスンは、いつリリースされますか?
購入後、コースの変更はできますか?
Powered by Helpfeel