有料コースの利用申し込みや受講料金の支払いをしたのに、スタディングからメールが送られてこない
パソコンの場合
メールが届くまでに2、3分程度かかる事があります。
もし2、3分程度待ってもメールが届かない場合、メールが「迷惑メールフォルダ」に振り分けられている可能性がありますので、「迷惑メールフォルダ」をご確認ください。
携帯電話の場合
携帯キャリア(docomo.ne.jp、ezweb.ne.jp、softbank.ne.jp等)のメールアドレスの場合、弊社からのメールが届かないことがございます。
受信設定をご確認いただき、
PCからのメール
URL付きのメール
を受信する設定および、
【info@studying.jp】からのメールを受信できる設定(受信許可設定)
をお願いします。
なお、誤ったメールアドレスをご入力いただいた場合もメールがお手元に届きませんので、メールアドレスのご入力時にはご注意ください。
※スタディングから送信された通知メールは、マイページの「メールボックス」にも表示されますので、あわせてご確認ください。